来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2024年07月11日

【copilot使ってみた】時代はAIですね。

こんにちは二葉不動産の原です。

【copilot使ってみた】


先日にリングアンドリンク社主催の不動産勉強会に参加してきました。今回は関東近郊の賃貸不動産業者様が集まり、現在の取り組みなどを発表していただきました。

私もこのブログを毎日書いておりましたが、最近は業務に追われてなかなか書けないので、
何かおすすめはあるかなどを聞いたところ、せっかくAIが進化しているので、microsoftのCopilot(コパイロット)を使ってみれば?という話になりました。

マイクロソフト社が開発したAIシステムで、chat GPTと同じようなシステムのようです。
パソコンで早速「尾山台 賃貸不動産屋」と打ってみました以下の通りでした。

尾山台エリアでおすすめの賃貸不動産会社をいくつかご紹介しますね!以下は評判の良い不動産会社です:

  1. 尾山台不動産:
    • 特徴: 地元密着で、尾山台・等々力エリアの賃貸物件に詳しい。高設備・高仕様の物件も取り扱っています。尾山台駅から徒歩7分の好立地1.
    • おすすめ物件: 最上階の2SLDK、ウォークインクロゼット付き1.
  1. 二葉不動産:
    • 特徴: 地域に根付いた不動産会社で、尾山台・等々力エリアの賃貸物件情報を提供。アパート、マンション、一戸建てなど幅広い選択肢があります2.
  1. アールタワーズ賃貸不動産.jp:
    • 特徴: 東急大井町線尾山台エリアの賃貸マンション情報を豊富に提供。探しやすい画面で物件を案内しています3.

これらの不動産会社は尾山台エリアでお部屋探しをサポートしています。気になる物件があれば、ぜひ相談してみてくださいね!🔍✨

ここで弊社が出てこなかったらどうしよう・・・と思っていたのでほっとしました。このようなAIに調べさせたうえお問い合わせしてくることも今後考えられます。

しかしながらこのAIシステムはあくまでもネットに落ちている情報をもとに収集しておりますので、日々のホームページの更新は続けてまいります。

ぜひCopilotを試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ