来店案内予約承ります!
どうぞお気軽に!

☎03-3701-2262

定休日:水曜日・第三火曜日

有限会社二葉不動産

仕切り線

二葉不動産公式ブログ

Official blog

仕切り線

2024年07月13日

【大型店舗の取引】やっとまとまりました・・・ホッとしましたがこれからです。

こんにちは二葉不動産の原です。

【大型店舗の取引】


やっとまとまりました・・・引き渡しを終えてホッとしましたが、これからです。

尾山台商店街沿いにあります店舗の募集を3月からしておりましたが、なかなか具体的な話にならず苦労しておりましたがようやく入居者様が決まりました。さまざまな条件がありましたので、貸主様とすり合わせを行い打ち合わせを重ねてようやく契約になりました。

引き渡しを行い来週から工事を開始しますが、大型店舗は開店まで何かしら設備面や、申請などの件でバタバタします。消防設備の申請や、工事において官公庁に関して提出する申請、そのほか上階の入居者様の対応など開店までいろいろなことがあるかと思います。

1件ずつ確認しながら進めてまいります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

街イメージ